スポンサーサイト


泣かないと決めた日 感想、打ち切りの声


泣かないと決めた日のドラマを見た後、
なんとなく他人の感想が知りたくなり、ネットの海へ。

そしたら、泣かないと決めた日のドラマの視聴者が、
見ていて辛い、苦しい、むかつくと、
打ち切りの声まで感想として書かれていました。

このドラマ、大人のイジメ(パワハラ)が描かれているのですが、
視聴率が取れていない所を見ると、
この手のテーマは受けが良くないのかもしれない。

TVサントラ/泣かないと決めた日 オリジナル・サウンドトラック

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 泣かないと決めた日 感想 視聴率 あらすじ ドラマ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
SEOパーツ
  • seo
トラックワード
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
