

お雛祭り 料理のメニューを豪華に


お雛祭りでの料理メニューを豪華にして、
他と差別化を図りましょう。

たとえば、こういうものを使うだけでもがらりと変わりますね。

これは、お雛祭りの定番メニューである、
甘酒、雛あられ、ひし餅、ちらし寿司にも有効です。

お雛祭りの行事も間近となりました。
勝山や日田などでは観光も開催されているようです。

お雛祭りの飾りだって今年はこんな風に可愛らしくアレンジしたり…。

子どもが喜ぶお酢すめ料理

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

tag : お雛祭り 行事 料理 レシピ メニュー

浅田真央 銀メダル トリプルアクセルの評価が低い


浅田真央銀メダルでした。
トリプルアクセルの評価って低いんですね。
キム・ヨナを逆転出来ませんでしたし、悔しいでしょう。

銀メダルでしたが、
浅田真央女子フィギュアの中でまた時間をかけて、
次は金メダルを目指して頑張って欲しいですね。

浅田真央、18歳愛するスケートに何が起こったのか?

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

tag : 浅田真央 銀メダル キム・ヨナ 女子フィギュア

花粉対策は鼻に塗る薬を試して見ました

花粉対策には鼻に塗るクリームの薬が優秀ですね。
マスクをしない春がきますよ。

私が試したのは⇒

鼻腔に塗る、これだけで、花粉、ダニ、ペットの毛、ハウスダストと、
鼻水、くしゃみをする原因をカット。

マスクの圧迫感や化粧崩れで嫌な気持ちになる事もありません。

メガネ、サングラス、空気清浄機などの花粉対策用グッズよりも、
手軽に試せて何より効果的です。

鼻に塗るだけ・マスクのいらない新花粉対策クリーム

テーマ : 花粉症
ジャンル : 心と身体

tag : 花粉対策 サングラス メガネ 空気清浄機

NHK趣味悠々のパソコン講座の実力のほど


「NHK趣味悠々」でパソコン講座放送していますね。
パソコン操作を簡単に習得する力がありますね。
やりなおしパソコン講座で復習も出来ますし。

NHK趣味悠々のパソコン講座にはテキスト版がありますが、
これは普通の専門書よりも見易いうえに、分かり易く評判です。

疑問解決!やりなおしパソコン講座

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビ番組 NHK NHK趣味悠々 パソコン講座 テキスト

マクドナルド ハワイアンバーガーの感想


都内グルメバーガーショップ御用達
マクドナルドのハワイアンバーガー
友人共々、美味しいで一致。

私は先行発売のクーポンで得をしましたが。

また、値段(価格)の方ですが、
カロリーと均衡取れてますね…。

期間限定なので、福岡や佐賀在住の方も、
マックでハワイアンバーガーをご賞味あれ。

テーマ : 食日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : マクドナルド ハワイアンバーガー 値段 価格 マック カロリー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
SEOパーツ
  • seo
トラックワード
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
