

怪談レストラン 映画化のワケ


怪談レストラン映画化決定と同時に、
を一気に購入して読んでいます。
怪談レストラン(学級文庫20巻セット(黒))

怪談レストランのアニメやゲームの影響で、
すっかりキャラクターや世界観が好きになりまして、
ストラップやカードなどのグッズを集めています。

怪談レストラン映画化と同時に、
主題歌の期待も深まりますねぇ。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 怪談レストラン 映画化 映画 キャラクター 主題歌

パーシー・ジャクソン 映画で声優の吹き替えと印象


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々と言う映画を見た印象は、
声優の吹き替えも一役買って、成長物語を素直に楽しめる感じ。

ベストセラーの人気ノベル本が原作で、
クリス・コロンバス監督が手がけた事でも有名ですね。
大人の方も肩肘張らずに気軽に楽しめます。
私はグッズも購入しましたよ。

【原作】パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(既4巻)

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : パーシー・ジャクソン 映画 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ベストセラー

浅田真央、キム・ヨナが金メダルに近い?


浅田真央キム・ヨナのショートプログラムでの得点から、
今のところ、キム・ヨナの方がリードしていますね。
しかしまだ、金メダルはどちらか分かりませんよ。

バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子の
主役であるこの二人、速報のニュースも要チェックです。

フィギュアスケート ベスト101

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

tag : フィギュアスケート 速報 バンクーバー冬季五輪 浅田真央 キム・ヨナ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
SEOパーツ
  • seo
トラックワード
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
